とりあえず。
まったくインしてないBreezinです。
コンバンハ。

知り合いは分かってると思いますが、本当にまったくaionやってません。
しばらくアップデート来ないと分かってる状況でモチベーションが維持できませんでした…。
とりあえず休止という形なんで、引退ではないです。

そのうちフラっと戻るかもしれません。
いつも遊んでたメンバーには、急に全然インしなくなって申し訳ないです。
狩り豚装備始めました。
今日運良くパシュマンディルソードセットが一式揃ったので、どうやって使おうか考えてたんですが、攻撃全埋めの狩り豚装備を作ってみることにしました。
今までは狩りでも50EL着てたんですが、どうしても対人用のクリに合わせるとMOB狩りでは無駄になってたので、その分全部攻撃埋めた装備作ったら火力上がるんじゃないかと思ったからです。
本当はクイック中のdarioさんにタゲ合戦で勝ちたかったからです。

で、実際に作ってみたステータスがこれ。
DSでバフ一切なしの状態のステータスです。

stats001

結果としては50ELと比べて攻撃が24上がった代わりにクリが大幅に下がってます。
あとこれだと分からないけど物理防御は300くらい下がってます。
ただし武器防御は300くらい上がって2300ちょいあります。
HPはほんのちょっと下がったくらいかな。

とりあえずスクロールを読まないとクリが足りてないので普段使いにはし難い感じですね・・・。
中央要塞IDの神長のときとかはいい感じだと思うので、狩り豚装備とは書いたけどスポット的な運用になりそう。

あとは現在5穴2箇所の残り4穴な状態なので、全部6穴にできれば最大で攻撃力+40。
武器+10の強化まで含めると攻撃力640くらいまで見えるので寺院のドロップで毎回wktkできそう・・・かなぁ。

とりあえずこれでクイック中のdarioからタゲを維持するんやで・・・!
呪いが解けた?
2tou

なんか光まくっててよく分からないけど、プラナスナイフとタハバタブレイドです。
遂に念願のヒーロー2刀になりました!!
そして嬉しさのあまり勢い余ってユニ神石を両手に入れちゃいました。

なんかトリ鯖時代からずーっと欲しいものが出ない体質だったのがようやく出るようになってきて、
フレに「ぶりーじん最近呪いが解けたらしいな」とか言われました。
単にドロップ率上がってるからとか言わないでください。

あとはもう強化だけ・・・。
50ELの強化ですらあんだけ割れてるのにヒーローの強化なんてできるんだろうか・・・。
あふたーえふぇくと
ヒーロードロップをまだ見たことがないBreezinです。
コンバンハ。

最近ハードルドラに通ってるせいでマズイことになってます。
AEのことです。

常に4分です。
毎回復旧してたらお財布が大変なことになるので復旧できません。
どういうことかと言うとドレドギ超地雷です。
でも今のドレドギクソゲーであんまりPvPないから許してください。
野良のドレドギにもし入ったときは本当にすみません。

これいつまでこのままにしよう・・・。
完全に!
ブログとか忘れてました。
超放置でしたすいません。

最近は2.0でもカンストしてある程度遊んだ感じです。

ウダスは地上も地下ももう付き合い以外ではあまり行くことはなさそう。
完全にレベリング用IDっぽい。

寺院はノーマルルドラ、ハードイスバリヤまでは倒しました。
ルドラはノーマルだと雑魚って書かれてたりするけど、ノマでもなかなかキツイと思いました。
ちょっとミスると死ねるし、VCとかない野良PTがあれ倒せるのか疑問。
ハードは全体的にかなり難しいけど、イスバリヤは別格でした。
ゾンビなしで安定して倒せるようになりたいところですね・・・。
ルドラはまだ未経験。2.1来るまでに安定して狩れるようになりたい。
とりあえず今のところ寺院はなかなか面白いIDだと感じてます。

ドレドギに関しては正直クソゲーになってますね。
完全にもうAPだけもらいに行く場所って感じになってきた。

潜入はもう少し動きやすい作りにしてほしいところ。
MOB多すぎて面倒くさいです。関門も通りにくいし・・・。

あとはまぁブログもちょこちょこ更新していこう。そうしよう。
